『ふたごの村』のスイーツに思いをはせて

| トラックバック(2)

女の子なら一度くらい、
ケーキをホールで食べてみたいと思ったことがありますよねっ!


そんな夢もかなってしまうお店が"スイーツパラダイス"。
しかもDS『牧場物語 ふたごの村』とコラボレーション中!
ニンドリ9月号「まべなび」で紹介されているとおりなのですが、
ちょっと遊びに行ってきましたよ。
(※コラボメニューは本日、8月1日で終了。この記事を見て気になった人はお急ぎください!)


たくさんの種類のスイーツと、軽食が食べ放題!
にもかかわらず...、

大食い担当マッスルさんでもなく、

甘い物好きのMW岩井編集長でもなく、

スイーツ女子の広告部コマちゃんさんでもなく、

投稿ページ「ファンクラブ」等を担当しているライターりふぁが
なりゆきでお送りします。

s1.jpg
渋谷店は、内装も"ぼくもの"仕様でにぎやか〜。

ランチ目的ですが、さっそくケーキいきます!

s2.jpg
南條有香さんプロデュース、このはな村のにんじんシフォンケーキ。
(手前は、間違えて取ってしまったケーキ...)

野菜を使ったケーキなのがイイですよね。小さなにんじんは早い者勝ち!

s3.jpg
日南響子さんプロデュース、ブルーベル村のヨーグルトムース抹茶風味。
きれに取れなくてすみませんすみません。ソースでごまかしてみました。

酸っぱすぎないヨーグルトムースが食べやすくておいしかったです。
(初めはブルーベリーソースのヨーグルトムースを
間違えて取ってしまったの...ぎゃふん)


おなかいっぱい食べてきました〜♪


ちなみに、個人的に一番気に入ったメニューは、
ちらし寿司にサラダ+ミックスベジタブル+マヨがのっかった、サラダちらし寿司!
和風テイスト&畑がメインの、このはな村にもピッタリですよね!?なんて。

...もちろん、ケーキをホールで食べたいなんて思ったことは一度もありません☆

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/249

今日は、スイーツパラダイスと焼肉を食べに渋谷と末広町に行ってきました。 その前に、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaで「METROID Other ... 続きを読む

どもです、MW岩井です。最近、毎月この「記事別アクセス人気ランキング」をアップす... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む