アフロディ、緑川、テレスのキャラクター秘話が...!

| トラックバック(1)

ND197f.jpgこんにちは。本ちゃんです。

現在好評発売中のニンドリ9月号。
先月号に引き続き、
『イナズマ3』記事が盛りだくさんですよ~。

まず、左の付録「イナズマイレブン3 超選手名鑑」。
・イナズマジャパン(日本)
・ビッグウェイブス(オーストラリア)
・デザートライオン(カタール)
・ネオジャパン
・ファイアードラゴン(韓国)
の選手データを完全網羅。

また、「日本代表候補A、B」
武方勝、マックス、シャドウ、かずと
「女子選抜チーム」の選手データも
ばっちり押さえています!

そのほかにも、『イナズマ3』記事は大充実!

・日野さん、藤井さんが語る『イナズマ』秘話
(アフロディ誕生&命名のいきさつ)

開発トップがまだまだ『イナズマ』の秘密を語ります。
今回はアフロディこと亜風炉照美の命名の経緯が語られています
彼の名前の意外な秘密とは...?

・キャラクターMEMORIES
(緑川リュウジ編)

今回は緑川リュウジにスポットライトをあてました!
吹雪の原案も担当した
デザイナーの水野清香さんが描いた
「エイリア学園」の秘蔵ラフスケッチには
エイリア石とエイリア学園メンバーの秘密が...?

・連載コーナー「長野拓造のアトリエ」

『イナズマ』シリーズのキャラクターデザインを務める
長野さんの連載コーナーですが、
アルゼンチン代表の
テレス トルーエのキャラデザイン秘話
語っていただきました。
貴重なラフデザインも掲載してますよ~。

・楽曲魂(光田康典さん)

ゲーム音楽制作者へのインタビュー連載には
『イナズマ』シリーズの楽曲を担当されている
光田さんが満を持して登場!
しかも、連載第11(イレブン)回を記念して
4ページのスペシャル版
となっています。

光田さんはアニメの楽曲も担当されており、
『イナズマ』シリーズの音楽に対する強い思いを感じさせる内容になっています。
『3』の新曲についても、ばっちりうかがってますよ~。

というわけで、キャラクター、音楽、そして攻略情報など
9月号も『イナズマ』情報が大充実しております。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/247

どもです、MW岩井です。毎月欠かさず掲載している、この月別人気ランキングですが、... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月ごとに読む