形ある物は壊れる...が。

| トラックバック(1)
IMG_6327.JPGどもです、MW岩井です。

これは、馬に踏まれた...わけじゃないんですが、妻が自分の自転車で踏んでしまった携帯電話です。

僕が生まれるよりも前、1967年頃には「象が踏んでもこわれない」というキャッチコピーのTV-CFで大ヒットとなった筆箱があったそうですが、それにしても自転車で踏んだだけでこんな状態になるとは...。

ちなみに僕、こっそりカミングアウトすると、手を滑らせて物を落とすのが日常茶飯事というリルぷりっ...もとい、ドジっぷりです。
先日も、家族で東京ディズニーシーに行った時、胸ポケットに入れていたニンテンドーDSiにヘッドフォンをつなごうと、首から提げていたデジタル一眼レフカメラを持ち上げた瞬間に手を滑らせ、地面に落下。
「バッシャーン!」と、レンズがその場に砕け散った...という経験をしたばかりです(割れたのは保護レンズだけだったのがせめてもの救いですが...)。
※ちなみに、僕はそのカメラを持ってE3 Expoへ取材に行きました・笑
で、本題。
そんなドジな僕ですから、常にニンテンドーDSiをポケットに入れて持ち歩いている僕は、DSiを落とした経験も数知れず、なのです。
ところが、なんとDSi(および、以前のDSやGAMEBOY ADVANCEも含めて)を落下によるダメージで壊したことは一度もありません。
ゲームをプレイしている時に熱中し過ぎて力を入れてしまいLRボタンを破壊したとか、水をかけてショートさせたとかいう経験のみです(え? 自慢にならない?)。

いやはや、任天堂のハードウェアって丈夫で助かりますよ、ホント。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/199

どもです、ディレクターのMW岩井です。それなりにアクセス数もあるので、需要がある... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む