マッスルvs温泉 vol.3 in品川区

| トラックバック(0)

matuno-yu.JPGオッス! マッスルだ!!

今日もやっとこさ仕事が終わった・・・。気づけばもうそろそろ午前0時。この疲れた体と心をリフレッシュさせるのは・・・そう、温泉だ!!

ここはマッスルの家から自転車で10分ほど、品川区中延駅のすぐ近くにある「松の湯」。午前1時までやっているので、編集者稼業の人間にはまことに便利な銭湯だ。

見た目は昔ながらの銭湯なのだが、中は意外と新しく、日替わりの薬湯やらジェット風呂やら電気風呂やら水風呂やらと設備は充実。しかもかなり本格的な露天風呂まであり、通常の銭湯料金(450円)であることを考えるとなかなかのものだ。

ただしここの温泉は無色透明無味無臭で、パッと見で温泉かどうかよく分からん。なんでも昔から地下水を使っていたのだが、調べてみたら温泉の成分が含まれていたんだとか。同じ品川区でもいろんな温泉があるもんじゃな~とちょっと感心しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/162

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む