マッスルは見た!! 箱根の火山地獄に咲いた、ねこねこ☆パラダイス

| トラックバック(1)

hakone6.JPGオッス! マッスルだ!!

『ポケモンレンジャー光の軌跡』攻略本終了後、自転車で箱根の山道を攻めたマッスルは、ついに大涌谷に到着。

絶え間なく硫黄の有毒ガスが噴き上がる荒涼たる光景は、箱根でも特に人気のある観光スポットの1つだ。

 

 

 

hakone12.JPG名物はこの真っ黒い玉子。

沸き立つ温泉でゆでられた玉子は、温泉中の硫黄の成分などが化学反応を起こし、殻がこんな色になるのだという。

外国人観光客を含め、みんながみんなこの玉子を一心にパクついているのは、なかなか面白い光景であった。

ワシも5個500円(バラ売り不可)の玉子を食べつつウロウロしていたのだが・・・そこで思いがけず、とんでもない光景を目の当たりに!!!

DSCF0750.JPG有毒ガスの吹き出る死の火山地帯に、なぜかネコちゃんが!!

妙に人慣れしていたので、とりあえすコチョコチョ。硫黄のせいか毛の色が黄色っぽくて、そばにいた外人観光客に「OH! YELLOW CHANGED!!」とか驚かれていた。

だが、これは前奏曲でしかなかった。さらに歩を進めると・・・。

 

 

DSCF0735.JPGネコちゃん大発生!!

山上の土産物屋の隣は、あっちを向いてもこっちを向いても猫がいる、まさにねこねこパラダイス!!

なぜこんな場所に猫が・・・そんな疑問はさておき、こんな素晴らしいシチュエーションを逃す手はない。さっそく激写じゃ激写。

 

 

DSCF0732.JPGケンカも勃発!!

ああ、そんないたいけな猫ちゃんを殴るなら、代わりにワシを殴れ!!・・・って、さすがにそりゃムリか。

 

 

 

 

 

DSCF0738.JPGよい子には見せられない18禁の場面まで。

ワシはさびしく1人で旅行中だというのに・・・って、こんな写真撮っておいて何を考えてとるんじゃワシは。

 

 

 

 

 DSCF0762.JPG

猫ちゃんたちとの夢の時間を過ごしたあとは、大涌谷のデカ盛りとして知る人ぞ知る「極楽丼大盛り」を賞味。

観光地のメシなんぞ大して多くあるまい・・・と思いきや、盛りあがった丼めしにかき揚げの卵とじが乗り、そこに2本のエビ天がそそり立つ異様なモノが登場!

朝食で食べ放題のパンを10個以上食っていたので、正直キツかった・・・。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/152

どもです、ディレクターのMW岩井です。毎月恒例となりつつある、月間人気記事アクセ... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む