怪しいマリオの王国

| トラックバック(0)
こんばんはー。
マッスル副編に嫌がらせなお土産を渡した本ちゃんです。
でも、アレって結構なお値段だったんですよ...。

で、さっくりと無謀な一人旅の行き先をバラされてしまいましたが、
何回かブログに掲載していた「明らかに日本じゃなさそうな写真」は
すべてタイでした。今、大変なことになってますけども、旅行当時は穏やかなもんでした。

せっかくの海外旅行、フツーに観光してりゃいいのに、
ニンドリ的なネタを探しに行ってしまうのが職業病でして。
何かを求めてバンコクの怪しげな電脳ストリートに行ってみたところ、
ここじゃ書けないカオスでそれ絶対ダメ的なものだらけでした...。

それでも、めげずにストリートをずんずん進み、
一番奥で見つけたのがこんなお店。

nazoshop.JPGニンドリの人気連載
「マリオの王国」に投稿したら
採用してくれるかしら?

ちなみに、このお店、
おヒゲの店員さんが赤いオーバーオールを着ていませんでしたし、緑の弟さんもいませんでした。
というか、マリオ的なものは何にもありませんでした。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/138

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む