ゼルダの特典

| トラックバック(0)

カズヤッス。

なんとなく『黄金の太陽』をやりなおしてます。

まだ、『開かれし封印』をクリアしたところなんですけどね。

で、『失われし時代』をやろうとしたら、どっかいっちゃってソフトがない。

買いなおすかーと思ったんですが、ゲームボーイアドバンスのソフトって、

最近なかなか手に入らないんですよね~。

編集部の誰かから借りるとしようかなぁ。

 

さて、昨年12月に発売された『ゼルダの伝説 大地の汽笛』ですが、

初回購入特典に羽根ペン型タッチペンがついてきましたよね。

ニンドリでも紹介したので知っている方もいると思いますが、

それと同様に、海外版にもオリジナルグッズがついていたんです。

正確にいうと、特典というよりは限定版の中身なんですが。

 

その限定版には、なんとリンクとゼルダファントムのフィギュアがついてきたんです。

いいなー海外いいなー。

どうにかして手に入らないかなーと思っていたら...フランスにあの人がいるじゃないか!

というわけで、連載のパリ発任天堂レポートででおなじみ、フロランに送っていただきました。

figyu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

←ニンドリをバックにパチリ。じゃーん

 

大満足。そんなグッズ紹介でした。フロランありがとー!!

(どうやら、フロラン的には羽根ペン型タッチペンがうらやましかったらしいので、交換しました)

世界中のファンでつながっております。

 

ありがとー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/141

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む