♪今度は南国~ シレン試練

| トラックバック(0)

おいっすー。本ちゃんです。

2月25日に発売される『風来のシレン4』。
その舞台は南の島のジャングル!
ってことで、南国のジャングルに行ってきました。

RIMG0675.JPG←鬱蒼と生い茂ったジャングル。
この中を進んでいくのは容易ではありません









高地の熱帯雨林はキケンな雰囲気プンプン!
ということで、頼りになりそうな仲間を探してみました。

RIMG0589.JPG←あ、いた。頼りになりそうな
仲間候補発見!










RIMG0683.JPG←交渉次第で載せてくれるようです。ジャングルの中をしっかりとした足取りで進んでいく様子に好感が持てました









しかし、ロングロングノーズな彼には
重大な欠点があったのです。

RIMG0690.JPG←彼ったら、とってものんびり屋なの。
1時間の移動中、お食事タイム25分
水吸ってぱおーんタイム5分
...。
時速3キロ的な感じ。
ということで、『シレン4』で
彼が仲間として採用されなかった理由がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0706.JPG←ジャングルをくぐり抜け、たどり着いた村。
今度の『シレン4』でもこんな村が登場するんでしょうか










RIMG0708.JPG第一村人発見笑ってコラえて風)
ここは山岳民族が暮らす集落で
実際に『シレン4』に出てくる住民とは違うようですが、
ゲームでも南国的な住民と交流できるんでしょうね~







南国は超楽しい! でもちょっと危険。象さんは歩くの遅い。
そんなレポートをお届けしました。
南国を冒険する『風来のシレン4』は2月25日発売!
そして、ニンドリ最新号では開発者インタビューを実施してます!
前置きが長くなりましたが、ぜひ読んでくださいねー。

※この記事は『風来のシレン4』の内容とは一切関係ありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/119

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む