ゼルダ攻略本だより Vol.4

| トラックバック(0)

media.jpgメディア芸術祭、贈呈式後の祝賀会にて。

立食パーティだった2月2日でした。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。今回も「ゼルダの伝説 大地の汽笛」攻略本の紹介です。

今回は攻略ページの仕方を解説します。前作「夢幻の砂時計」と同じように、

編集部で描き起こしたマップをドーンと載せ、チャートと連動をさせながら

わかりやすく内容を攻略しています。

これにより、次にどこへ行けばいいのかもバッチリです。ですっ!

kouryaku.jpg

 

 

 

 

←攻略編です。

ズバリも見えますね。

 

石版のメッセージなども基本的には載せていますが、直接のネタバレは

ズバリという部分で紹介しています。

どんなときにズバリがあるかといいますと、例えばブロックの押す手順とか、

AからB地点に通り抜けたいときのルートとか。

だから、自力で解きたい人はズバリを見なければいいというわけなんです。

(見えちゃったら、ごめんなさい)

 

そんな「ゼルダの伝説 大地の汽笛」攻略本は2月5日発売予定です。

http://book.mycom.co.jp/book/978-4-8399-3482-8/978-4-8399-3482-8.shtml

 

 以上、宣伝でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/101

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む