『バイオハザード / ダークサイド・クロニクルズ』発売直前パーティ

| トラックバック(1)

DSCF0528.JPGどもです、ディレクターのMW岩井です。いよいよ1月14日(木)に発売が迫った、『バイオハザード / ダークサイド・クロニクルズ』の発売直前パーティに参加してきました。

パーティには、プロデューサーの川田将央さん(写真左)やディレクターの瀬戸康洋さん(写真中央)が駆けつけ、「この日のために作った」というパーティ専用バージョンのプロモーションムービーが上映され、来場者のテンションは最高潮に。

次いで、ディレクターの瀬戸康洋さんがパブリシティ企画推進室の阿達由美さん(写真右)とペアを組み、「カップルで楽しむダークサイド」と題した協力プレイのデモンストレーションも行われた。阿達さんがピンチに陥ると瀬戸ディレクターがアイテムを使い、体力を回復してあげる、なんていうシーンも。

「協力プレイは前作から高い評価をいただいていましたが、今作ではより協力プレイが楽しくなるように作ったつもりです。ぜひ、好きな人といっしょに遊んでみてください!」(瀬戸康洋さん)

DSCF0532.JPG次のコーナーは、メディア対抗のゲーム大会。ほんとうは各メディアごとに2名ずつ出場するはずが、ちょっとした手違いで1人しかエントリーしなかったNintendo DREAM編集部。「これは、棄権するしかないか...」とあきらめかけたその時、ニンドリ以外にも1人しかエントリーしていないという、お仲間編集部を発見! インサイドのまさとさんです!!

...ってなわけで、夢のコラボレーションとなったニンドリ+インサイド編集部のペアは意気揚々と大会に挑むも...ギリギリで4位までに入れず、予選敗退。

確かに、19チームも参加していたので予選敗退は仕方ないとはいえ、決勝に出られないなら出られないで、いっそブービー賞とか最下位になった方がネタとしておもしろかったのに...(遠い目

...っというわけで、14日(木)に発売となるWii用ソフト『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』をお楽しみに! 21日(木)に発売するNintendo DREAM 3月号では、攻略記事も掲載されてますよ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/77

昨日は10時間も寝てしまったので、今日は6時寝8時起きでした。 このまま朝まで起きてるか?と思ったけども、気が付いたら寝てました。 今日は寒いなと思った... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む