『ゼルダ』と『テイルズ』好きは必見! ニンドリ2月号、本日発売でっす!

| トラックバック(0)

ND190cover.jpg皆さん、お待たせしました! 2010年2月号、本日発売です。とり急ぎ、気になる今月号の内容を、一足お先にお知らせしますねー。

<巻頭特集>『ゼルダの伝説 大地の汽笛』
 序盤のストーリーやリンクのアクション、そして気になる汽車での旅や、対戦モードのルールなどを12ページにわたって丁寧かつダイナミックに紹介しています。

<攻略記事>『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
 ゲームを遊んでいる人ならばほぼ全員が欲するであろう、「おすすめの無限1upポイント」を、ワンポイントアドバイスつきで徹底解説。
 さらにはボスごとの対策攻略や、コインバトル必勝法など、攻略本とはまた違うスタンスで『NewマリオWii』を攻略しています。攻略本を買った人にもお勧めですよ!!

<特別企画>「クリエイターさんからの年賀状・色紙 大公開」
 宮本茂さんはもちろんのこと、『街へいこうよ どうぶつの森』開発チームや『トモダチコレクション』開発チーム、『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』開発チームなど、気になる開発者の方々からご提供いただいた色紙や年賀状を一挙公開しています。
 特に野村哲也さんをはじめとする、スクウェア・エニックスの方々のほか、ここでは紹介し切れないほどたくさんのクリエイターさんから頂戴した描き下ろしイラスト入り色紙の数々は、閲覧用のほかに保存用のニンドリも買いたくなっちゃうほどですよ!

<ALL ABOUT>『テイルズ オブ グレイセス』
 今月の大特集、『ALL ABOUT』コーナーのテーマは、発売直後の人気作『テイルズ オブ グレイセス』。馬場プロデューサーのロングインタビューのほか、アスベル・ラント役の櫻井孝宏さんにもインタビューを決行。櫻井さんのゲーム好きな一面も見え隠れします。
 そのほか、歴代『テイルズ』シリーズヒーロー&ヒロインのイラストを一挙掲載していたり、いのまたむつみさんの描き下ろし(!)のアスベルとソフィのイラスト入りサイン色紙があったりと、なんかもうファンサービス全開な記事となりました。

<特別付録>『ゼルダ』全シリーズ作品・イラストブック
 今月号のニンドリ、なにげに740円(込)と若干定価が高くなっていること、ホント申し訳ないです。でも、「その分はもう充分に元を取れた!」と言ってもらえるような付録をつけているんですよ。
 なんと、初代『ゼルダの伝説』から、最新作『大地の汽笛』まで、全作品のメーカーオフィシャルイラストが1冊の本にまとまっているのです。ニンドリの定価をこれ以上に上げないために100ページに収めていますが、これを単体でイラスト集として売っても、皆さんに買ってもらえたんじゃあ? ...ってくらいの充実っぷりです。これはほんと、『ゼルダ』好きなら買っておかないと! ...って思えること間違いなしです。
※こっそり、Wiiで発売される『ゼルダ』次回作のイラストまで掲載されているので、ご注目ください。

−−−−−

などなど、ニンテンドードリーム2月号は、
そんな「THE HISTORY OF ZELDAアートコレクション」別冊付録つきで740円。
本日発売でっす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/49

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む