マリオ帽をかぶって幼稚園へ通いたい

| トラックバック(0)

MarioCap.JPGどもです、MW岩井です。

僕の息子が被っているこの帽子、覚えていらっしゃいますか? これは、2007年10月から2008年9月末日までの間にプラチナ会員になった人へ配布された、クラブニンテンドーの特典です。

正直、若干サイズが小さいので頭が大きい僕などはかぶれないわけですが、4歳児の息子にはピッタリ。なんかもう、すんごいお気に入りグッズになってしまったわけです。

次男が通っている幼稚園では通園時、園帽というか指定の帽子をかぶることが義務づけられているわけですが、今朝などは「僕はきょう、マリオの帽子で幼稚園に行く!」と大騒ぎ。すべては、毎朝『New スーパーマリオブラザーズ Wii』をプレイしている影響です。

仕方がないので僕はとりあえずマリオ帽子を被ることを許しつつも、車で送る際に一度脱がせて、車を降りる時にこっそり園帽にすり替えるというテクニックを使わせていただきました。

ああ、あすも「マリオ帽をかぶりたい」と言い出したら、どうしよう...。

※この記事で使っている写真は、ニンテンドーDSiで撮影したものを無加工のまま掲載しています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/37

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む