僕のパソコン、お見せします_チャチャ、かわいいなあ

| トラックバック(0)

HNI_0001.JPGどもです、MW岩井です。これは、僕の使っているパソコンの画像です。

ご注目いただきたいのは、ディスプレイの上に貼ってあるパネル。

「Nintendo DREAM編集部

 ペッコペコチーム」

これは、以前にカプコンさんが開催して下さった、メディア対抗の『モンスターハンター3(トライ)』闘技場タイムアタックイベントで、僕らが使ったディスプレイに貼られていたものです。

なんか気に入ってしまったので、イベント終了後にいただきまして、こうして自分のディスプレイに貼っているのです。

※このblogのタイトル画像も、似たアングルの写真ですね

実は、『モンスターハンター3(トライ)』の1人プレイで、自分のパートナーがチャチャになると発表された時、アイルー好きだった僕は「チャチャよりもオトモアイルーの方が良かったのになあ」なんて思っていたのです。ところが、実際に自分でゲームをプレイしてみたところ、その動きや声、台詞などに魅了されてしまいました。ええ、もうチャチャ以外考えられません!

63-A1.JPG

これは、ニンドリ12月号の『MH3(トライ)』連載記事にも掲載した、僕の息子(4歳)の写真です。

記事にも簡単に書きましたが、彼にとってチャチャは体格が近いせいか親近感が沸くらしく、なんかもー頻繁にチャチャのマネをしています・苦笑

追伸

テレビが2台並んでいるのは、右側が僕のWii(シロ)用テレビで、左側が僕の妻のWii(クロ)が接続されているテレビです・笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/31

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む