『モンハン』お菓子の新作、買ってみましたー

| トラックバック(0)

HNI_0071b.JPGどもです、MW岩井です。

 

これは、お菓子「生命の粉塵 調合スナック」です。『モンスターハンター』シリーズに登場するアイテム「生命の粉塵」の名を冠しているだけではなく、ちゃんと「竜の爪」(という名のスナック)に「生命の粉」(という名のチーズ粉末)を調合(振りかける)してから食べるという凝りよう。

しかも、かなーり僕好みの味なんですよ。なんだかもー、こればっかり食べていたら、せっかく減った体重がまた...(遠い目

発売はバンダイ・キャンディ事業部で、定価は147円(込)です。個人的にお勧め-。

※この記事で使っている写真は、ニンテンドーDSiで撮影したものを無加工のまま掲載しています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/27

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む