『MH3(トライ)』をするのは、仕事のため?

HNI_0091.JPGどもです、ディレクターのMW岩井です。『モンスターハンター3(トライ)』の連載記事を担当しています。

このゲーム、最初の頃は「仕事のためだから、仕方がない」なんて言い訳しながらプレイしていたのですが、いつの間にやら自分が楽しくてたまらなくなってしまい、気がつけばハンターランクは100超え...。

よく仲間からは「そんなにやったら、飽きるんじゃない?」などと言われますが、確かに1人プレイをしているだけだと、そろそろ飽きてくる時期だと思います。

でも、僕にとってこのゲームは、ゲーム自体の楽しさに加えて「気の知れた仲間と、チャットしながら遊ぶ場」という魅力も大きくなっているので、なくてはならないものになってしまいました。

終電間際になって仕事が終わりそうにない時、以前なら早々に諦めて徹夜を覚悟していた僕ですが、今は違います。「何とかして帰宅してロックラックの街へ行きたい!」そんな気持ちから、終電間際のラストスパートができるようになりました・笑

-----

余談ですが、写真は僕の自宅です。写真には写っていませんが、左隣には妻用のWii(クロ)を接続してあるテレビも置いてあるあたり、ちょっとマニアックな自宅になっています。

いつか、皆さんともいっしょにロックラックの街でお会いしたいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/5

コメントする

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む