ニンドリ編集部スタッフ 極私的ゲーム オブ ザ イヤー2009(マッスル副編)

| トラックバック(0)

ああああああ、もう2009年が終わってしまう!
いろいろ振り返る間もなく終わってしまう!!!

取り急ぎ振り返るにはどうすればいいのか?
そうだ。2009年の「ゲーム オブ ザ イヤー」を選んでもらおう!
ってことで、2009年、最も面白かったと思うゲームを
年末にも関わらず編集部に居残っていたスタッフ、ライターに訊いてみました。

本日、これから1時間ごとに各自の
私的ベストゲームを公開していくので
ぜひ読んでくださいね。

まずはマッスル副編集長からどうぞー。

マッスル副編集長の極私的ゲーム オブ ザ イヤー2009

Wii部門・・・テイルズ オブ グレイセス

オッス! マッスルだ!!

気合いの入ったRPGは、やっぱりええのぅ!!

とにかく戦闘がスピーディーで、ストレスがたまらないのがグッドだ!!

ちなみにワシのお気に入りは、超攻撃力を誇るが装甲は紙、能天気娘パスカルだ!!


ニンテンドーDS部門・・・ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

ワシが初めて作った『ポケットモンスター』の攻略本が、『クリスタル』だった。

だから、ワシにとって『金・銀・クリスタル』のリニューアルは、格別の意味がある。

2つの地方にまたがる遠大な物語、お気に入りのポケモンとの冒険、

ポケウォーカーとの連動、次々と登場する伝説のポケモンたち...。

今もバトル用チーム育成のため、チマチマとプレイ中だ!!

 

 


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/58

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む