ニンドリ編集部スタッフ 極私的ゲーム オブ ザ イヤー2009(りふぁ)

| トラックバック(0)

Wii部門・・・ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
DSとWiiで変わらない通信ができることに感動しました。
(...と、思ったのですが、本当はDSだけで4人Wi-Fiマルチができることに感動したんでした)
上画面と下画面の比率が自由に変えられるのもおもしろいなと。
コスチューム替えも楽しいし、キャラクター同士の掛け合いも微笑ましくてよかったです。

ニンテンドーDS部門・・・トモダチコレクション
一目見た時からインパクトがありました。
バカらしいこともこの島の中なら何でも許せるユルさが良い。
周りを巻き込んで楽しめる、1人プレイのゲームの究極です (笑)。

---------------------------------------
ということで、極私的ゲーム オブ ザ イヤー2009でした。
2010年1月1日も記事更新があるかも?
みなさん、よいお年を~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/64

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む