マッスルのラーメン道中記~肉そば総本山 神保町けいすけ~

| トラックバック(0)

DSCF5608.JPGオッス! マッスルだ!!

ニンドリ編集部のある神保町界隈は、ラーメン激戦区の1つとして有名。そしてマッスルは今日も新たなラーメン屋を開拓するのであった。

この日訪れたのは、神保町交差点から少し北に行ったところにある「肉そば総本山 神保町けいすけ」。なんだか知らんがスゴそうな名前だ!

ラーメン店「けいすけ」は東京のあちこちにのれん分けした店があり、その1つ1つが「えびそば」だったり「塩」だったりと、何かテーマを持っているのが特徴。この店は「肉そば」というわけだ。

真っ黒いスープが目を引くが、京都の新福菜館同様、見た目ほど塩辛くはなくイイ感じ。なかなか美味しい一杯でした。肉そば!らしくドンカト肉が多いともっと嬉しいんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/471

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月ごとに読む