マッスル vs 唐揚げ定食30個!!

| トラックバック(0)

DSCF5488.JPGオッス! マッスルだ!!

以前「ランチで唐揚げ食べ放題じゃ!!」で紹介した、神田の有鳥天酒場。ここのランチで出している唐揚げ定食は、唐揚げの数を無制限に増やせるのだ! 前に来た時は20個食ったので、今度は30個に挑戦しようと再訪すると・・・。

なんと!30個以上は200円増しに値上げされてしまった! ナンテコッタイ!! でもせっかく来たので、追加料金を払ってでも30個にしよう。そうしよう。

で、出てきたのが写真のブツ。なんか1個1個が以前来た時より少し大きい気が・・・。さすがにこの量になると終盤は単調な味に悩まされ、味噌汁に入れてみたり小鉢のあんかけに付けたりと、涙ぐましい努力で味を変えつつなんとか完食。店の最高記録といわれる40個は・・・やっぱりキツいかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/458

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む