湯もみへのリベンジ~マッスルのFC東京観戦記10~

| トラックバック(0)

DSCF4181.JPG

オッス! マッスルだ!!

8月13日、校了後の徹夜明けにも関わらず、マッスルは調布の味の素スタジアムへと自転車を走らせる。この日はFC東京とザスパ草津との一戦だ!

じつはFC東京は前回のザスパ草津との対戦で、1対2の逆転負けを喫している。この試合を見たときは、もう今年はダメかと思ったものだが・・・。首位固めのため、なにより草津へのリベンジのため、今日は負けられん一戦じゃ!!

ちなみにザスパ草津の応援で名物なのが「湯もみ娘」。草津温泉の湯もみ娘が応援のリズムに合わせて湯もみをしています(写真中央やや左のあたり)。

 

DSCF4175.JPG

なおこの日はゆかた祭りということで、ゆかたを着た来場者にはさまざまなサービスがあった。会場のあちこちに、ゆかたを着た幸せそうなカップルの姿が・・・・・・寂しい。

 

 

 

 

 

DSCF4193.JPG

試合はほぼ一方的にFC東京が押すも、両チーム無得点のまま後半へ。重苦しい雰囲気だったが、ハーフタイムの花火で景気良く後半へ突入じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4201.JPG

ロベルト・セザー選手のPKでついに先制!! 結局この1点を守りきり、FC東京は首位を堅持。J1昇格へ、このまま行ってくれよ~。

 

 

 

 

 

DSCF4209.JPG

怪しげな動きを見せる、ゆかた姿の東京ドロンパ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/399

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月ごとに読む