【被災地の皆様へ】読者ページ掲載者一覧&メール投稿募集

| トラックバック(0)
このたびの震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ニンドリ5月号はただいま発売中ですが、
手に入れることのできない被災地の読者さんもいらっしゃるかと思います。

中でも投稿している方は、自分の投稿が載っているかどうか確認できず、
歯がゆいのではないかと思います。
そこで、せめて...ということで、読者ページの3コーナー
ニンドリ学園、ゲームソフトファンクラブ、ドリームキングダム
について、掲載した方のお名前を都道府県別にWEB公開することにしました。
数枚だけイラストも掲載しています。


投稿者の皆さんの都合が良いとき、落ち着いたときにでも、
確認してもらえたら嬉しいです。

また、メールで投稿できるコーナー一覧も用意しました。
本誌は届かなくても、ハガキは送れなくても、
読者の皆さんと少しでもつながることができればと思います。

皆さんの無事と、少しでも早い復旧をお祈りしています。

ゲームソフトファンクラブ担当ライター・りふぁ

HNI_0062.JPG
いつも投稿してくださる皆さん、ありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/364

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月ごとに読む