2月号のニンドリは超豪華付録"ふわもこカービィ"つき!!

| トラックバック(0)

ND02_hyousi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッス! 編集長のマッスルです!!

 

早いもので、2010年もこれが最後の発売号。クリスマスと年末年始のお供にふさわしい、豪華な一冊をご用意しました!!

今号の目玉は、何といっても・・・。

特別付録「毛糸のカービィ ふわもこストラップ」

ゲーム雑誌のグッズ付録というと、出来合いの文房具などにキャラクターやロゴをプリントしたものが多いですよね。でも、ニンドリの年末を飾る号には、やっぱり特別なものを付けたい・・・。そう思って半年以上前から構想を温め、少しずつ準備を進めてきたのがこの付録!

カービィのぬいぐるみを一手に引き受けて製作している三英貿易さんが、ニンドリのためにデザインしてくれたオリジナルのストラップです! 市販のカービィマスコット「あみあみ」と同じ素材を使用し、ぬいぐるみそのままの"ふわふわ・もこもこ"の手触りを実現。一つ一つ丁寧に刺しゅうされたカービィの表情は、プリントものでは絶対に出せない温かみにあふれています。ちなみに裏側はクリーナー用の布になっていて、かわいいだけでなく実用性もあるんですよ。

ここまで手の込んだ品ながら、一般販売の予定はもちろんナシ。今号のニンドリの付録以外では絶対に手に入らない、掛け値なしのレアグッズです!! カービィファンならずとも、絶対に手に入れておきたい逸品ですよ!!!

 

DSCF2850.JPG

ちなみに実物の大きさはこんな感じ。

スリムな猫さんの顔とほぼ同じ大きさですね(嘘)。

 

 

 

 

 


巻頭特報「イナズマイレブン大特集~イナズマRUSH!」

今号の巻頭を飾るのは、イナズマイレブンの大特集!・・・なんだけど、最初に出てくるのは謎の新キャラ「松風天馬」。そう、まだ見ぬ『イナズマイレブン第4弾』の主人公なんです!! この驚きの新情報について、レベルファイブ日野社長に緊急取材を敢行してきました!

さらに円堂守役の人気声優・竹内順子さんも登場! 他誌では絶対に読めないレアなインタビューを4ページにわたって掲載!! そのほか『イナズマイレブン ストライカーズ』など最新作の新情報もありますよ!


「HAPPY NEW YEAR!2011 クリエイターさんからの年賀状&色紙大公開!!」

ニンドリの年末年始を飾る人気企画が今年も登場!! この1年、ニンドリのインタビューを受けてくれた方々を中心に、さまざまなクリエイターさんの直筆色紙やサイン入り年賀状を公開しています。

任天堂の宮本茂さんを筆頭に、『ゼルダの伝説』の青沼英二さん、『ファイアーエムブレム』の成広通さん、そして『黄金の太陽』のキャメロット高橋兄弟! さらにゲームフリーク増田順一さん、レベルファイブ日野晃博さん、カプコン小林裕幸さん、スクウェア・エニックス野村哲也さんら、2010年のゲーム業界をリードするクリエイターが勢ぞろい!! はやのんやみすずリンクら、おなじみの連載陣の年賀状も見られます!


新ハードに密着!!「ニンテンドー3DS夜明け前」

2011年2月26日に発売される新ハード「ニンテンドー3DS」。なかなか新情報が出なくてヤキモキしていたところでは? そんなあなたに、サードパーティ各社のニンテンドー3DSタイトル情報をたっぷりお届け!!

カプコンの川田将央さんらクリエイターコメント付きで、まだ見ぬニンテンドー3DSの魅力に迫ります!


15ページ徹底取材「ALL ABOUT 二ノ国 漆黒の魔導士」

12月9日に発売されたレベルファイブの『二ノ国 漆黒の魔導士』。スタジオジブリによるアニメーション、豪華声優陣、魔法の本「マジックマスター」と連動した遊びなど、さまざまな試みを詰め込んだ完全新作RPGだ。

その意欲作を、ニンドリならでは切り口で徹底取材! おなじみレベルファイブ日野社長から始まり、多部未華子さん・長澤まさみさんらの声優陣、スタジオジブリ百瀬監督への取材、主題歌を歌った麻衣さんへのインタビューを敢行し、ここでしか読めない『二ノ国』誕生秘話がたっぷりと詰まっています。スタジオジブリの絵コンテやアストラム語講座なども見られますよ!!

 

0から学べるバトル講座「ポケモンバトル道場R」

ポケモンバトルの世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2011」の開催が決定!! 「そんな大会、ボクには敷居が高いヨ・・・」なんてお思いのアナタ! 今からでも遅くありません。この機会に、ポケモンバトルを一から初めてみましょう! 楽しいマンガを交えつつ、ポケモンバトルを基礎の基礎から紹介していますよ!

ちなみに次号では、あの強敵たちとの夢のバトルも予定されているとか・・・必見の集中連載スタートです!!

────────

というわけで、今号もたっぷりとアピールさせていただきました!! 

ニンテンドードリーム2011年年2月号は、ニンドリだけのレアグッズ付録がついて、980円(込)で本日発売です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/331

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む