マッスルvsマンモス1kgカレー!

| トラックバック(0)

DSCF1920.JPGオッス! マッスルだ!!

いまさら言うまでもないだろうが、マッスルはカレーが大好き。特にでっかいカレーは三度のメシと同じくらい大好きだ。まあそもそも嫌いなものはないのだが。

今日紹介するのは秋葉原にある「マンモスカレー」。名物はごはん600g、ルー350g、豚しゃぶ100g、生卵45gを一皿に盛った「マンモス1kgカレー」だ!! なかなかのボリュームで、お値段も880円とお手頃だ。

DSCF2030.JPGちなみにこのマンモス1kgカレー、期間限定でいろいろなバージョンが提供されている。なかでも破壊力満点だったのが、写真の「マンモス1Kgからあげカレー」!! 豚しゃぶと生卵の代わりに、鶏からあげとチーズが入ったもので、とろけたチーズのからんだゴロゴロとしたから揚げはなかなかの破壊力! ちなみに写真のカレーは、通常よりライスを100g増やしてもらってます。

デカ盛りというほど多くもないので、秋葉原にお越しの際は気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/313

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む