猿楽庁さんのパーティに突撃! ついでにマッスルvsスパゲティー星人!!

| トラックバック(0)

DSCF2528.JPGオッス! マッスルだ!!

10月某日、ゲームのチューニングでおなじみの猿楽庁さんが主催するプライベートパーティ「サロン・ド・サルガク」に参加! ゲームのみならず様々な業界の方々が集まり、お酒ありライブあり出会いありと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

でも画像はデカ盛りだ!!

DSCF2534.JPGパーティが行われたのは渋谷。渋谷といえば、以前このブログでも紹介したスパゲティーのパンチョがある。前回は2番目に大きい「スパゲティー番長(麺だけで1.2kg。総重量は1.7kg)」を完食したが、やはり男なら一番を目指したい。パーティでハイになった勢いで、パンチョの最高峰「スパゲティー星人(総重量2.1kg)」に挑戦じゃ!!

で、出てきたのが写真の「スパゲティーミートソース星人」(1680円)!! 我ながら笑顔が引きつってるな。カズヤが食べたスパゲティーの小盛り(写真奥。麺だけで0.3kg)と比べてみると、デカさが分かりやすい。

 

 

DSCF2538.JPG

さっそく食べ始めるが、麺の山が崩れないようぎっしり固めてあるので、食べても食べてもなかなか量が減らない。スパゲティは懐かしの太麺で、こってりとしたミートソースも最初は美味だが、確実に胃袋にダメージを与えていく。

苦闘30分、がんばってここまで減らしたが、もはやかなり限界。だが頼んだものを残すのはゲーム雑誌記者の名折れ! 単独完食をあきらめ、カズヤに少し手伝ってもらうことにする。

 

 

残りはわずか・・・。だが、このわずかが入ってくれない。ズボンのベルトをゆるめ、最後は麺を一本ずつ箸でつまんで食べて、なんとか完食。ヤバ過ぎる相手だった・・・。星人恐るべし!!

DSCF2539.JPG

DSCF2546.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/303

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月ごとに読む