ジローちゃんのアンビヴァレンツ(二律背反)

| トラックバック(0)

otete.jpgオッス! マッスルだ!!

「ポケモンブラック・ホワイト」の記事を書いたり、「スーパーマリオギャラクシー2」攻略本用のマップを作ったり・・・気がつけば、今日も家に着いたのは日付の変わったあと。

今日も疲れた・・・軽く食べてビールでも飲んで、さっさと寝るか・・・。そう思いつつとりあえず新聞を広げると、ニョッキリと突き出るピンクの影。

「何をのんびりメシを食っているニャ。さっさと終わらせて、オレとチュー太郎で遊ぶニャ」

あのなぁジローちゃん、ワシGWもほとんで休みなく会社に行ってたんだよ。お前は毎日GWでうらやましいな。

「オレはお留守番が仕事だから忙しいニャ。早く遊ばないと、お前のビールジョッキに手を突っ込んでやるニャ」

お前さっきトイレに行ったばっかりだろ!! わかったわかった、ちょっとだけ遊んでやるよ。

 

nekojyarasi.JPGちなみにこれがジローちゃんお気に入りの猫じゃらし。棒の両端に別のおもちゃがついた、リバーシブル仕様なのだ! 向かって左側が小さなネズミ型のおもちゃ「チュー太郎」、右側が大きな赤い羽根のついた「ポワポワ」だ。

それ、まずはチュー太郎で遊んでやる。ほ~れ、ほ~れ、ヒョヒョイのヒョ~イ!!


 

 

 

tyu-tarou.jpg「ウヒョヒョヒョヒョーー!!」

「もげげげげーー!!」

「・・・フゥフゥ」

「アヒャヒャヒャヒャーー!!」

相変わらずテンション高けぇな。ハッスルしすぎて息切れしたかと思ったら、一休みしてまた暴れてるし。

よし、次はポワポワで遊んでやる! そ~れそ~~れ!!

 

DSCF1172.JPG「あ、ポワポワだ」

「・・・・・・」

テンション低! 

 よくわからんが、チュー太郎でないと燃えられない体になってしまったようだ。

ふと思ったが、チュー太郎にポワポワの毛をくっつけたら、どんな反応を見せるんだろうか・・・? 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/181

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む