午前2時、マッスルとジローちゃん

| トラックバック(0)

jiro_gohan.jpgオッス! マッスルだ!!

毎日夜遅くまで働き、自転車で深夜に帰宅するマッスル。

今日も疲れた・・。・軽く食べてビールでも飲んで、さっさと寝るか・・・と思い、とりあえず新聞を広げると、そこにのっそりと寝そべる白い影。

「何をのんびりメシを食ってるニャ。さっさと終わらせて、オレとチュー太郎(注:お気に入りのオモチャ)で遊ぶニャ」

なあジローちゃんよ、ワシ今日は疲れてるんだよ。だいたいそれじゃ新聞読めないじゃないか。株価のチェックくらいさせてくれよ。

「どうせお前の買った株なんて下がるだけニャ。見るだけ無駄ニャ。」

そ、そんなことないワイ。じゃあ、せめてユーロとランドの為替相場だけでも・・・。

「お前が買ったら何でも値が下がるニャ。ヨーロッパと南アフリカの人に迷惑ニャよ」

くっそう、この白大福め。っていうか、ワシのカキフライの上に抜け毛が飛び散ってるじゃねえか!!

「春は抜け毛の季節ニャ。もっとこまめにブラッシングしないと、お前のご飯がけっこう毛だらけ猫灰だらけになるニャ」

しょうがねぇな。ほれ、そのモフモフお毛々をブラッシングじゃ!!。ゴシゴシゴシ~~。ゴッシゴシ~~。ついでにモフモフモフ~~。

・・・・こうして、マッスルの夜は更けていくのであった。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/154

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む