AOUショー

kaya100223.jpg かややんです。先週、マリオ博士のkikaiくんと2人でAOUショーというイベントに行ってきたよ。
ゲームセンター向けの新作ゲームがドドドっと発表されてるんだけど、我々の目的は

「マリオの新しいプライズ景品を探すのじゃー!」

今年の夏くらいまでに登場するUFOキャッチャーとかのグッズがモリモリ展示されてるんで、
ワクワクしながら見に行ったんだけど...今回はマリオシリーズ(他任天堂関係)がなんにも
なくってガッカリでした。どせいさんが展示されてたくらいかなぁ。

ただ、現在ゲーセンでも好評稼働中のメダルゲーム機『ふしぎのコロコロキャッチャー』が
あったので、kikaiくんとわーわー言いながら遊んで少し満足したのでした。
メダルゲームって普段ぜんぜん遊ばないけど、盛り上がるもんだなー。オススメです。

ではでは。

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む