ニンドリ3月号 『ドラクエ9』マルチプレイの裏側

| トラックバック(0)

DSCF5869.JPGニンドリ2月号では
ドルマゲスさんにめっためたのぎったぎたにされて
全滅で終わったマルチプレイ。

まさかまさかのリベンジの機会が与えられ、
ドルマゲスLv.27に挑みました!

←2月号の記事を指さす本ちゃん。
一見、余裕そうに頬杖をついているフジカですが...。
内心は「いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

DSCF5884.JPG←ドルマゲスLv.27の強襲で
あっさりと倒れたフジカ。
「そりゃないよ...」と本気で落ち込む








 ↓しかし!  神はフジカを見放していなかった!
ドルマゲスの攻撃を盾でカッコよく受け止めるなど、
フジカがまさかまさかの大活躍!
なんと、ドルマゲスを倒してしまった。
ということで、みんなでばんざーい
DSCF5890.JPG

 ↓頑張ったフジカにごほうびをあげちゃう! 伝説の勇者が食べたという(?)、「ロトの紋章」クッキー。これを食べて強くなってね!roto_monsho.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/91

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月ごとに読む