『ラストストーリー』坂口博信さんインタビュー! ついでにニンドリ完売祈願

| トラックバック(0)

DSCF2872.JPGオッス! マッスルだ!!

12月某日、『ラストストーリー』のディレクターを務める坂口博信さんへのロングインタビューが実現!! こだわり・苦労話・楽しみ方・おもしろプレイ・そしてゲーム作りへの思いなど、『ラストストーリー』の開発秘話をたっぷりとお聞きしてきました!

でも画像は乃木神社です。

坂口博信さんの『ラストストーリー』インタビューは3月号のお楽しみとして、ここではインタビュー後に寄ってきた神社でのお参り風景をのんびりと紹介。

取材場所のほど近くに乃木神社があったので、現在発売中のニンドリ2月号の完売を祈願しようと、みんなでお参りをしてきました。

DSCF2875.JPG・・・カービィふわもこストラップつきのニンドリ2月号、バカ売れしてくれますように・・・ナムナム・・・。

 

 

 

 

 

 

DSCF2882.JPGで、帰りに岡ちゃんがおみくじを引いてみてところ、商売運は・・・「商売 損もなし 利少なし」。

おみくじはなんだか微妙だけど、ニンドリ2月号、売れますように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/335

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む